カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 本格的に寒くなる前に温活しよう!

本格的に寒くなる前に温活しよう!

こんにちは!
脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店です♪

最近急激に寒くなってきました(T_T)
寒くなると体が冷えて、体調を崩しやすくなったり
セルライトができやすくなったりします…。

セルライトはリンパの流れが悪くなりむくみがでてきて
代謝が低下して脂肪細胞が大きくなったものです。
セルライトが1度できてしまうとなかなか無くなりません(>_<)

本格的に寒くなる前に温活しよう!_20211021_1

なので本格的に冷える前にリンパマッサージをして
体を温めて体調を整えながら、美しい体になりましょう☆

リンパマッサージをすることで血流が良くなり体温が上がります!
体温が上がることで免疫力UP!!便秘なども改善されます♪
血流が良くなることでむくみ改善!!セルライトも改善されます♪

今年の冬は温活始めて美しく健康に過ごしませんか?(^ ^)

[ お知らせ ]