カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 酷い肩こり、疲れに!【肩首集中マッサージ】

酷い肩こり、疲れに!【肩首集中マッサージ】

こんにちは!爽やか刈谷店です

毎日仕事や家事をしていると
どうしても、肩周りに疲れを感じたり
姿勢が丸くなっているのが気になりませんか(._.)

肩甲骨が丸くなっていると
年齢より老けてみられてしまいます。

まだまだ若々しくいるために
肩のケアも怠ってはいけません!

酷い肩こり、疲れに!【肩首集中マッサージ】_20211117_1

こちらのビフォーアフターを見てみてください!
背中の丸さが改善し、
首の位置もかなり後ろの方へ、元の位置に戻っていますね!
心なしかバストアップも…?(*´ω`*)

この施術は「1回だけ」での効果です。
1度だけでもこれほどの効果が出ます、驚きですよね?

肩周りも首も
かなり楽になりますよ♪

肩、首、二の腕、背中、肩甲骨…
疲れるところ全て!触りますので
満足度もかなり高いです!◎

[ お知らせ ]