カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 冷え解消しましょう!!!【リンパマッサージ】

冷え解消しましょう!!!【リンパマッサージ】

こんにちは!
脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店です♪
3月に入り少しづつ暖かくなってきましたが
まだまだ朝晩は冷えますね!
女性の大敵である冷え。
足先がキンキンなんて方も多いかと思います。
冷え性とは、血流が悪くなることで起きてしまう症状です。
血流が悪くなると身体に必要な酸素・栄養素が
行き届かなくなってしまうだけではなく、
余分な水分や老廃物も排出されなくなります。
そのためむくみや冷えなどの原因になってしまいます。
冷え性は血行が悪くなっている不調サインなので、
見逃さずにきちんと対策して、身体を温めましょう☆
爽やかのリンパマッサージは滞っていた
リンパの流れをスムーズにして
同時に血流の流れを良くする事で
体の中から温めます!
冷え解消しましょう!!!【リンパマッサージ】_20220303_1
血流が良くなる事で
肩こりや冷えの改善する事ができます♪
おしりのツボを押しヒップアップや、
むくみを解消する事でボディラインを
綺麗にします!
また腸マッサージも同時に行う事で
お通じもよくなります!
冷えやむくみに悩んでいる方
ぜひ爽やか岡崎店でリンパマッサージしてみてくださいね♪

 

 

 

おすすめクーポン
[ お知らせ ]