カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > まだ遅くない【下半身集中ケア】で下半身痩せ!

まだ遅くない【下半身集中ケア】で下半身痩せ!

こんにちは!
痩身・小顔の専門店カジュアルエステ爽やか刈谷駅店です。

皆さまお盆休みや夏休みのご予定はもうお決まりですか?
今年は出かけるご予定の方も多いかと思います。

お祭りやバーベキュー、旅行、海、プール…

既に暑い今年は、やっぱり肌の露出も避けられないですよね。

でも、女性で足がコンプレックスな方も多いのが現実。
出来れば肌を出したくない、足を見せるのは嫌だ。

大半の方の悩みだと思います。
ズボンだとしても足の形って捉えられやすいので気になる方は気になりますよね。

そんな時に気軽にできるお家でのケアをご紹介します♪

《おすすめマッサージ》
1ふくらはぎの外側を下から上に、両手の拳で揉み上げる(痛気持ちいいくらいの圧で)。
2ふくらはぎの内側も同じように揉み上げる。
3ふくらはぎを下から上に向かって引き上げる。
4ふくらはぎ全体をもみほぐす。
5ふくらはぎの裏側と膝裏を指圧する。

入浴後の温まってる時がおすすめです♪
『足三里』というツボを刺激するのも◎

それでも自分でやるのめんどくさいな~、やり方いまいちわからない、自分だと効果出ないという方は【爽やか】での《下半身集中ケア》を是非☆

まだ遅くない【下半身集中ケア】で下半身痩せ!_20220708_1

しっかりとラジオ派で温めて血行と代謝を良くして脂肪を燃焼しやすくした後にリンパマッサージで老廃物を流していきます!
そうする事で、すごくスッキリとした足のラインが出来上がるので自信が持てます◎

今なら間に合います!(^^)
お出かけ前に足痩せしましょう♪

ご来店お待ちしております。

[ お知らせ ]