カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【透明感を出して美白に♪】

【透明感を出して美白に♪】

こんにちは!
脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店です♪

この季節になると意識したいのが《透明感》ですよね。

透明感=生まれ持ったもの
だと思っていませんか?

実は《透明感のあるお肌》は作れるんです!


透明感があると、肌に光が反射して明るく見えるので《美白効果》があります。

◯透明感を出すためにはまず、肌の水分量が必要
肌は乾燥するとキメが乱れて弾力が失われ、透明感がなくなります。
また、感謝した肌はバリア機能が低下しているため、少しの刺激でメラニンが作られてシミやくすみに原因に、、、!

◯肌の水分量の意識
肌の水分量が増えるとバリア機能が改善しくすみもターンオーバーによって解消されます。

◯肌の滑らかさ
滑らかな肌は水分を豊富に含んでおりバリア機能が整っています。
バリア機能が低下する原因は、エアコンによる空気の乾燥、睡眠不足によるターンオーバーの乱れ、栄養不足などです。正しい生活をし、保湿ケアを徹底しましょう。

◯美白だけに拘らず透明感を意識する
美白化粧品、紫外線対策、保湿ケア、生活習慣など、身体の内側と外側の両方からアプローチしましょう。

美肌になるための基礎のようなことですが、やはり《美肌=透明感=美白》かなとおもいますので、しっかり基礎から仕上げて美肌を作り、その過程で美白化粧品、日焼け止めなどを併用しつつ生活習慣を整え、肌の内側と外側の両方から整えてみて下さい♪

爽やかにも透明感を出してくれるお手入れがあります☆
お家でできるケアをご自身でやって頂き、足りない部分、できない部分をぜひ爽やかへ改善しに来て下さい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#カジュアルエステ爽やか#爽やか#岡崎#ウイングタウン#脱毛#小顔#痩身#安城#西尾#幸田#蒲郡

[ お知らせ ]