カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【温活しましょう♪】

【温活しましょう♪】

こんにちは!
痩身・小顔の専門店カジュアルエステ爽やかです♪

季節も秋に移り変わり、日中は暖かいですが朝晩は冷える日が続きますね。
1日の中でも気温の変動が激しいので体も疲れを感じやすくなってきます。

寒くなってくると血流の巡りも悪くなり、体が冷えてしまいます。

【体が冷えることで起こる不調】

◯老廃物が溜まりやすくなり肩凝りやむくみに繋がります

◯血行が悪くなる事でターンオーバーが遅れ顔色が悪くなったり、潤い成分が足りず、たるみやシワ、メラニンが溜まることでシミの原因にも!

◯老廃物を排泄しにくくなるためセルライトができやすくなります

◯冷えから代謝が悪くなりカロリー消費が上手く行われず痩せにくくも…

うーん…美容とは程遠くなってしまいますね。

そういう時は《温活》しましょう♪
温活とは体を温めるための活動、健康を維持するために必要な体温にするための活動をさします。

↓オススメの温活は↓

・ゆっくり湯船に浸かる。
→しっかり内側からあったまった事を実感できるくらいに浸かるのがベスト!大体20~30分が理想です。湯船に浸かりながら柔らかくなった筋肉をほぐしてあげるとより血行が良くなります。

・運動をする。
→運動をすることで血液の巡りが良くなり、代謝があがります!そうすると消費エネルギーも高くなるので痩せやすい体質に。有酸素運動がオススメです。ー

・食事を気をつける。
→冷たい飲み物・食べ物を控えましょう。なるべく温かいものを取り入れてください!血行促進の食べ物も効果的です。例えば、生姜や唐辛子、ビタミンEが豊富なナッチも◎

・リンパマッサージをする。
→リンパの流れを一気に良くすることで全体の血液の巡りが良くなります!痩身効果も♪

【温活しましょう♪】_20221019_1

温活に必要なリンパマッサージは爽やかでも受けられます。

当店はオールハンドのマッサージでホットクリームを使うので足先からぽっかぽか♪
全体の流れが良くなるので運動した時と同じくらいスッキリします。
部分的なもみほぐしや流しがあるので疲れにも効果的◎

今だけ、新規様平日15時まで限定で、全身リンパにセルライト燃焼マシンがついてきます!

冷えで疲れやすくなったこの時期に是非!
リンパマッサージをお試し下さい☆

[ お知らせ ]