カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【美白有効成分とは???】

【美白有効成分とは???】

こんにちは♪
痩身・小顔の専門店カジュアルエステ爽やか刈谷駅店です☆

化粧水やパックなどスキンケアの成分は皆さま見ていますか?
コラーゲン配合やヒアルロン酸などはほとんどの方がご存知ですよね。

それよりももっとマイナーな成分を知ることで、他のひとより綺麗な肌を手に入れられるかも!

今日はシミや、くすみに効果的な《美白有効成分》についてご紹介します◎

【美白有効成分とは???】_20221110_1

◯ビタミンC誘導体
この成分は知ってる人は多いはず!ビタミンCの吸収性をよくした成分。肌に浸透後肌の酵素で分解されビタミンCとして働いてくれます。メラニン色素を薄くする効果も!

◯トラネキサム酸
じわじわと話題になってる成分。元々は抗炎症や止血剤としてしようされていた成分で肝斑の治療にも使われます。

◯4MSK
資生堂独自の美白成分。チシロナーゼの働きを抑制してくれる!メラニンをふくむ表皮細胞を正常に排出します。

◯アルブチン
メラニンの生成に必要なチシロナーゼの働きを阻害することで、メラニンの生成を抑える働きがあります。

◯プラセンタエキス
メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。

◯デスクパンテノールW
POLAが開発した美白成分。ターンオーバーを促進してメラニンの排泄を促してくれます。

◯カモミラET
メラノサイトの活性化や増殖を抑えることでメラニンの生成を抑える成分です。

などなど、聞いたことある成分から、全く聞いたことのない成分まで沢山ありますよね。
美白有効成分は、美白化粧水に必ず配合されています!
裏の成分表示を見ながら、自分に合ったスキンケアを見つけてみて下さい♪

sawayakaでも美白ケアを行なっております!
くすみや毛穴汚れ、美白になりたいという方は是非当店で施術を受けてみて下さい♪

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております!

[ お知らせ ]