カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【冷えを感じてきたら今アレを飲みましょう♪】

【冷えを感じてきたら今アレを飲みましょう♪】

こんにちは♪
痩身・小顔の専門店カジュアルエステ爽やか刈谷駅店です!

いつも爽やかをご利用いただき誠にありがとうございます!

最近は段々と気温が下がって来ていて、寒い日が続きますね。
特に朝方と夜、寒くて寝つき寝起きが悪くなります。
そして手足の冷えも感じますよね、そうなってきたら《白湯》を飲みましょう!

【冷えを感じてきたら今アレを飲みましょう♪】_20221112_1

【白湯】は余分な物資が入っていないため、不純物を綺麗に洗い流してくれる効果があります。体を内側から温めてくれて、血行や代謝も良くなるのでダイエットや美容効果が期待できます。
白湯の嬉しい効果について、今日はご紹介します♪

《効果1》消化を助ける
白湯を飲む事で、胃腸全体が温まり活性化することで消化する力が高まります。
消化力が弱まると胃腸に老廃物が溜まり便秘や肌荒れの原因になってしまうので注意してください!

《効果2》基礎代謝が上がる
基礎代謝とは、体を全く動かさなくても生命を維持するために消費されるエネルギーのことです。白湯を飲むことで内臓が温まるので基礎代謝が上がります。
その結果、血液の巡りがよくなり冷えの改善や脂肪燃焼によるダイエット効果も期待できます。

《効果3》デトックス効果
体が温まるとリンパの流れや血流がよくなり体に溜まっている老廃物や余分な水分を排泄してくれます。血液がサラサラになったりむくみの改善に繋がります!

《効果4》便秘の解消
胃腸全体が温まり活性化します。胃腸が温まり活性化します。
胃腸が活性化することで消化促進に繋がり、老廃物の排泄がスムーズになり便秘解消になります。

《効果5》美肌効果
白湯は腸内の毒素を浄化・排泄してくれるので、腸内環境が改善され美肌効果が期待できます。

美容にも、ダイエットにもいいことがわかりますね。

白湯の作り方は必ず沸騰させることです。
水道水に含まれる、有害物質を取り除くことができ、より体に良いのです!

【飲むタイミング】

◯朝起きてからコップ一杯の白湯を飲む。
→ゆっくり時間をかけて飲むことで体温が上がり血行が良くなります。
そして眠っていた胃腸が刺激されるので栄養素をしっかり消化・吸収することができます。

◯寝る前
→寝る前に飲むことで副交感神経が優位になりリラックス効果が期待できます。
冷え改善にも◎

皆さまも冷えを感じるこの時期こそ《白湯》を意識して飲んでみてください♪

[ お知らせ ]