カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【冬本番!スキンケアを見直しましょう☆】

【冬本番!スキンケアを見直しましょう☆】

こんにちは♪
痩身・小顔の専門サロンカジュアルエステ爽やか刈谷駅店です!

いよいよ冬本番ですね。
一気に冷え込む日も多くなって来て、いつも以上に乾燥を感じます。
乾燥をすると、バリア機能が弱まり、肌状態が敏感に傾く原因になります。
そして血行が悪くなる事でくすみにつながったりもします。
乾燥状態が続くと小皺やたるみの原因にもなりかねません!

【冬本番!スキンケアを見直しましょう☆】_20221127_1

そんな今日は冬のスキンケアについてお話しします♪

◯クレンジングと洗顔で必要な脂まで落としすぎないように!
→クレンジングはクリームタイプがおすすめです。薄化粧の日はミルクでも十分かと思います!

◯化粧水と乳液は高保湿を使う!
→セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸などが表記されているものは基本保湿力が高いです!

◯プラスワンのケア
→美容液やパックなどマスト化粧品の他にプラスワンでしっとり保湿させてあげると、冬とは思えないほどツヤとハリがでます♪

すぐにでも試せるものばかりなので是非やってみてください♪

空間の加湿や白湯を飲むなど、内側からもしっかりと潤う様にケアしてあげるのも必要です☆

爽やかでは保湿ケアや血行を良くするマッサージに機械も充実してます。
是非一度ご来店していただいてご相談ください☆

[ お知らせ ]