カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【日焼け止めのみでもクレンジング必須です!】

【日焼け止めのみでもクレンジング必須です!】

こんにちは!
脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店です☆

春になり暖かい日が増えてきましたね!
紫外線が気になる季節にもなってきましたが
もちろん皆様は毎日日焼け止め使われてますよね^^!?

日焼け止めだけの日は洗顔だけでOKにしていませんか?

メイクをせずに日焼け止めだけを塗る場合も、クレンジングは必要なんです!

日焼け止めくらいなら、クレンジングはいらないのではないかと思う方もいると思います

しかし、塗っているのが日焼け止めだけでも、
クレンジングは必要なんです!

日焼け止めが肌に残った場合のダメージは大きいんです!

日焼け止めが肌に残っていると、毛穴の炎症を招く恐れがあるんです。

毛穴を塞ぐ
ニキビや炎症・小鼻の黒ずみを引き起こすこともあるんです。

日焼け止めはその成分上、基本的には肌が乾燥しやすくなるものが多いです。

結果、シミ、シワの原因になる事も、、、。

また、日焼け止めがきちんと落ちていないことが原因で、
化粧水の浸透を邪魔してしまい、さらに乾燥を引き起こすことにも
つながります。

要注意です!!

爽やかのクレンジングはベースに温泉水を使っており、
アトピーやアレルギーの方でも安心して使うことが出来ます♪
(人体に不可欠なミネラルが15種類も含まれているんです!)

さらに

マテリアル唯一クレンジングにフルボ酸エキスを使用しているんです!

フルボ酸の
抗酸化作用【増えすぎるとしわ・シミなどの原因となる活性酸素を抑える作用】と
キレート効果【体に不必要なものを排出、必要なものを吸収する効果】で
肌に優しいのに汚れもしっかり落ちて洗い上がりもつっぱらずもっちりです♪

毎日のクレンジングや洗顔などを怠るとどれだけいい美容液を使っていても効果が半減しちゃうんです…
ホームケアをすることでお肌が生まれ変わります☆

一度ぜひお試し下さい♪

【日焼け止めのみでもクレンジング必須です!】_20230326_1

#爽やか#岡崎店#ウイングタウン#カジュアルエステ
#脱毛#痩身#小顔
#安城#西尾#豊田#刈谷#リンパマッサージ

[ お知らせ ]