カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 痩身リンパマッサージについて

痩身リンパマッサージについて

こんにちは!
脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店です☆

今日はリンパマッサージの効果について説明させてもらいます!
まず、痩身リンパマッサージとは、
滞っていたリンパを流すことで、老廃物や有害物質を静脈へ押し流していきます。
それにより、血行も良くなり、むくみやセル脂肪の改善につながるだけでなく、しみ、しわ
などの原因物質も排出されやすくなるので、美肌効果も期待できます!!

リンパマッサージの効果として、
・むくみがとれる
・冷えの改善
・排泄の回数が増える
・コリが無くなってくる
・代謝があがる

などたくさんの体に良いことがあります。

リンパマッサージをして痛いと感じることがありますが、その痛みにも良い悪いがあります。

・良い理由
リンパを流しながらセルライトを潰している場合
リンパマッサージの強さだけでは、セルライトは潰れません。
老廃物が溜まっていたり、セルライトが多いと痛みを感じやすいです。

・悪い理由
リンパマッサージは、必要以上に痛いと感じる強さでマッサージを行うものではありません。
リンパを流したいだけであれば、程よい気持ちよさでマッサージするのがおすすめです。

痩身リンパマッサージについて_20230425_1

マッサージによって体の外から筋肉を刺激して、リンパの流れが良くなれば、溜まっていた水分や
老廃物がスムーズに回収され、むくみが改善します!!
また、血行も良くなるため、肩こりや冷えを解消することにも繋がります!
免疫力アップや、疲労回復にもつながりますので、健康できれいな体を目指せます!

体の中からスタイルまで、一緒に綺麗になりましょう!!

#爽やか#岡崎店#ウインングタウン#カジュアルエステ
#脱毛#痩身#小顔#安城#西尾#豊田#刈谷#リンパマッサージ

[ お知らせ ]