カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 洗顔について

洗顔について

こんにちは!
いつも脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店をご利用頂きありがとうございます☆

今日は洗顔について基本のポイントをお伝えします♪

1. 水を使って肌をしっかり濡らす
洗顔前には、手で水を使って肌をしっかり濡らすようにしましょう。
肌が濡れていないと、洗顔料が肌に乗りにくくなります。

2. 洗顔料を手に取り泡立てる
洗顔料を手や泡立てネットに取り、泡立ててから肌にのせるようにしましょう。
原液を直接肌にのせると、摩擦によって肌を傷つけることがあります。

3. 肌を優しくマッサージする
泡まみれの手で、肌を優しくマッサージするように洗いましょう。
強くこすりすぎると、肌にダメージを与えることになるので注意が必要です。

4. しっかりとすすぐ
洗顔料を十分に洗い流すことが大切です。
特に、目の周りや口元など、洗い残しが残りやすい場所は注意してすすぎましょう。

5. タオルで優しく押さえる
洗顔後は、清潔なタオルで肌を優しく押さえるようにして水気を取り除きましょう。
強くこすったりこすりすぎると、肌を傷つけてしまうことがあるので、注意が必要です。

当店オリジナルの
ナチュラルマテリアル イオンウォッシュフォームがオススメ!

洗顔について_20230512_1

天然ミネラル温泉水配合でうるおいを保ちながら、メイクや老廃物を除去でき、
ツッパリ感がありません☆

もっちり透明感のお肌が感じられるはず♪

マテリアルクレンジングと一緒にぜひお試し下さい♪

#爽やか#岡崎店#ウイングタウン#カジュアルエステ
#脱毛#痩身#小顔
#安城#西尾#豊田#刈谷#リンパマッサージ

[ お知らせ ]