カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 睡眠って大事^^

睡眠って大事^^

こんにちは(*^◯^*)爽やか 岡崎店です♪
みなさん睡眠しっかりとれていますか?
なかなか寝付けない、夜中に目が覚めてしまう、眠りが浅いなどの悩みを持っている女性は多いのではないでしょうか?

寝るために、ついつい寝酒をしてしまう人もいるかもしれませんが、寝酒は眠りを浅くするので逆効果になるんです(T_T)

グッスリ質の高い睡眠をとるためには、次のことに気をつけましょう☆
☆就寝3時間前までに夕食を食べ終える
☆寝る前にはリラックスタイムを作る
☆湯船に入って入浴して、体を温める
☆体に合った枕やマットレスを使う
☆寝室の室温や照明、騒音に気を使う
☆昼寝はしない
☆ストレスは溜めこまない
☆朝起きたら、日光浴をする
このようなことに気を付けるだけでグッスリ眠れるんですよ(*^◯^*)特に、寝る直前までスマホを使っている人は、それが原因で眠れなくなっている可能性があります。

スマホからはブルーライトという強い光が出ていて、それを見ていると、脳が「お昼かも?」と勘違いしてしまうのです。スマホはできれば、寝る2時間くらいからは触らないようにしましょう♪

睡眠って大事^^_20230616_1

#爽やか#岡崎店#ウイングタウン#カジュアルエステ
#脱毛#痩身#小顔
#安城#西尾#豊田

[ お知らせ ]