カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 乾燥する季節になってきました

乾燥する季節になってきました

乾燥する季節になってきました

乾燥する季節になってきました_20231005_1
乾燥する季節になってきました_20231005_2

こんにちは!
痩身と小顔の専門店 爽やか刈谷駅店です(^^)

急に涼しくなり、過ごしやすくなりましたが、
お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。。。
お肌の乾燥は、カサつき、シワ、たるみの原因となってしまいます(>_<)

肌は4週間で生まれ変わるといわれています。
今しっかりお手入れしておくことで、
冬も乾燥に負けない、健やかで美しいお肌になります☆

爽やかのフェイシャルマッサージは、しっかりと顔のこりをほぐします。
お顔をほぐすことにより、血行がよくなり
お肌に栄養が行き渡りやすくなります(^^)
そして、ミネラルたっぷりのクリーム使ってマッサージしますので、
ふっくら、しっとりとしたお肌になりますよ☆

[ お知らせ ]