カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 太りやすい食べ物がわかる!遺伝子検査!

太りやすい食べ物がわかる!遺伝子検査!

あなたの太りやすい食べ物がわかる最強キット!

太りやすい食べ物がわかる!遺伝子検査!_20231026_1

同じ人間でも様々な体質のちがいで、太ってしまう人や太りにくい人がいますね。

自分がなにを食べて太っていくのかを知れたら、
大変な食事制限や運動もストレス減少に繋がりますね♪

自分がどういう体質なのかを知ることも大事です♪

お店にはスタッフの遺伝子検査結果なども置いてあるので、
ぜひ手にとって見てみてください。

遺伝子検査
¥40,000(¥44,000)→  ¥29,800(¥32,780)

検査してみると面白い結果がでるかもしれませんね。。♪

[ お知らせ ]