カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 長年の悩み【鼻の毛穴改善!!!】

長年の悩み【鼻の毛穴改善!!!】

こんにちは!
痩身・小顔専門店カジュアルエステ爽やか刈谷駅店です^ ^

皆さん、ご自分の鼻!じーっくり見たことありますか?

「鼻の黒いぽつぽつが気になる!」
「なんだか毛穴が汚れて詰まっている…」

もしかしたらすでに、そんなお悩みを持っている方もいると思います。

その長年の悩み、
もう解決しましょう!!!

長年の悩み【鼻の毛穴改善!!!】_20211130_1

毛穴の悩みは
「毛穴美白ケア」で解決できます!!!

古い角質を取りながらマイナスイオンを
真皮まで入れ込むことで、
本来ある素肌を引き出し、お肌のキメを整えます♪

毛穴の大掃除もできちゃうので
鼻の黒ずみも解決!!!

ターンオーバーの引き上げもぐんっとできちゃうので
シミ改善や、美白効果もありますよ~~
くすみも改善します^ ^

一回でも白く、綺麗になりますが
回数を重ねてあげることで
どんどんお肌が綺麗になって
みるみるうちに理想のお肌へと近づきますよ♪

みなさん、想像してみてください。

一年後、どんなお肌になっていたいですか?

今のままでいいですか?

ぜひ一度プロにお肌を見せてください^ ^

[ お知らせ ]