カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > お腹周りをケアして目指せ【美ボディ♪】

お腹周りをケアして目指せ【美ボディ♪】

 

 

 

こんにちは!
痩身 小顔専門店カジュアルエステ爽やか刈谷駅店です^ ^

 

気になるお腹をスッキリさせたい!
と思う方が多いと思います。

 

 

でもお腹ってなかなかスッキリさせるのって、難しいですよね…

 

お腹の仕組みを知って、
効率良く痩せられる方法をご紹介します!!!!

お腹周りをケアして目指せ【美ボディ♪】_20211204_1

まずお腹には
「内臓脂肪」と「皮下脂肪」があるのはご存知ですか?

 

その名の通り、内臓脂肪は、内臓の周りにつく脂肪です!

 

「つきやすく、落としやすい!」というのが特徴ですね♪
歳をとるほど、内臓脂肪はつきやすい傾向にあります。

 

逆に皮下脂肪は、皮膚と筋肉の間につく脂肪です。

 

「つきにくく、落としにくい」という特徴です!
女性に多いので気をつけたいです…(._.)

 

女性は、赤ちゃんを守るために脂肪を多くして
お腹を冷やさないような仕組みになっているので
皮下脂肪はついてしまうのです…

 

皆さんのお腹は冷えていませんか?

今一度触ってみてください。

よくわからない…という人は一度私たちに見せてください^ ^

 

お腹が冷えて、内臓脂肪、皮下脂肪の多い方は
高周波で温めてあげることが大切です!

 

ラジオ波トリートメントは、
高周波を体に流してセルライトをトロトロに溶かして流します。

 

内臓脂肪、皮下脂肪、どちらにも特化しておりますので
お腹周りにはもってこいです!

むくみも綺麗に取れるんですよ♪

 

痛みなどはなく
温かくて気持ちがいいので続けやすいのが特徴でもあります^ ^

 

お腹だけでなく、太ももや二の腕、お尻、
他にも気になるところがあればどこでもお当てすることができます!

 

ぜひお身体を見せてくださいね♪

 

 

[ お知らせ ]