カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 美肌はスキンケアから♪【マテリアル】

美肌はスキンケアから♪【マテリアル】

こんにちは!
痩身・小顔サロン爽やか刈谷店です。

本日は爽やかなスキンケアシリーズ《ナチュラル マテリアル》についてご紹介させていただきます♪

美肌はスキンケアから♪【マテリアル】_20220613_1

【ナチュラルマテリアルのこだわり】
◯「水」にこだわっています♪
→一般的な化粧品には精製水が使用されますが、マテリアルはベースとなる水に大分県湯布院の秘湯から採取している天然ミネラルイオン水を使用してます。
その為化粧品の配合成分として大変優れています。

◯マテリアルシリーズに配合されている「冷鉱泉」♪
→温泉は60度以上の温度に対して冷鉱泉はほぼ無色で年間を通して水温が20度以下という性質を持っています。

◯1日にわずかしか取れない希少価値の高い「冷鉱泉」を配合♪
→少しずつ湧き出ている冷鉱泉を一定の場所に集めてしっかり品質管理しています。

そして、実は化粧品は皮膚から吸収がされにくいというのは聞いたことありますか?
肌は《バリアゾーン》というものに守られていて、肌の外部からの水分や異物の侵入を防ぎ体内の水分や栄養分が発散しないような働きを持っています。
その為いくら高濃度の美容液やヒアルロン酸等を配合した化粧品でも《バリアゾーン》でせき止められてしまいあまり効果を感じる事ができません。

だからといって、化粧品が全くの無意味というわけでもありません。
年齢を重ねるにつれてバリア機能の状態を良好に保つのが段々と難しくなってきます。
このバリア機能の状態を良好に保つサポートをするのが化粧品です。

皮脂の水溶性のうるおい成分のサポートをしているのが【保湿成分】です。
油溶性のうるおい成分をサポートしているのが【エモリエント成分】です。
水分は【精製水】です。

●化粧水…保湿成分
●乳液…保湿成分とエモリエント成分を配合し両方の働きを兼ねそろえている
●クリーム…どちらかというとエモリエント成分の機能を高く持つ

美顔器を使わないと奥まで届かないといわれる細胞へマテリアルなら届きます!!
他の化粧品と違うマテリアルの特徴としては、マテリアルは天然ミネラル温泉水に含まれる
【マイナスイオン】=【電気】を利用し、人体の中にある生体イオンとマイナスイオンが引き合う事でバリアゾーンを通過し、肌に有効な成分を皮膚の深部までしっかり届けてくれます。

美肌はスキンケアから♪【マテリアル】_20220613_2

ご興味のある方はスタッフまでお尋ねください♪

[ お知らせ ]