カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 夏本番前に!【二の腕痩せ】

夏本番前に!【二の腕痩せ】

こんにちは♪痩身・小顔の専門店 爽やか刈谷駅店です^^

毎日暑い日がつづきますね!
そろそろ薄手の長袖から半袖に変えている方も多いかと思いますが、
「腕が太くなってきた」「二の腕のプルプルがなかなかとれない」など、
お腹・お尻・太ももと同じで、痩せたい体の部位として二の腕もありますよね!
半袖を着る機会がおおくなり、気になるようになってきた方も多いかと思います。

脇の下には主要なリンパが流れており、この流れが滞ると老廃物が蓄積され
二の腕がむくんだり太くなったりします。
リンパマッサージでリンパの流れを良くしむくみを解消しましょう☆

夏本番前に!【二の腕痩せ】_20220610_1

二の腕の表面にデコボコとしたものがあったらそれはセルライトです。
セルライトは脂肪や老廃物が固まっている状態で
普通の脂肪より燃焼しにくいため、筋トレを行っても脂肪燃焼効果が十分にできません。
なので筋トレを行う前はマッサージなどでセルライトを柔らかくし、
燃焼しやすい状態にしてください♪

爽やかのリンパマッサージ、デコルテマッサージは
なかなか自分で上手くマッサージできない二の腕を
しっかりとほぐしむくみを解消することができる
リンパマッサージになっております☆

夏本番前に!【二の腕痩せ】_20220610_2

またラジオ波や新しく6/20~導入のハイフでも
部分痩せに特化しているので
二の腕がほっそりとする事間違いなしです!

暑くなる夏本番前にお体のお手入れを
してみてはいかがでしょうか?

[ お知らせ ]