カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【首コリ・肩コリがお悩みの方必見!】

【首コリ・肩コリがお悩みの方必見!】

こんにちは!
脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店です^^

今日は爽やか大人気のデコルテマッサージを紹介させてもらいますね☆

【首コリ・肩コリがお悩みの方必見!】_20220826_1

爽やかのデコルテマッサージは開店当時からとっても人気なメニューなんですよ!!
首、肩甲骨、背中、二の腕までしっかりとほぐすことによりリンパの詰まりを解消していきます。

☆むくみ解消☆
デコルテマッサージをすると老廃物を排出することができます。
そのため、顔に溜まったむくみが解消して、小顔を手に入れることができるんです!

☆しわやたるみ予防☆
デコルテをマッサージすることで、しわやたるみの予防にも繋がります。
血行を良くすることによって代謝もup!

☆肌荒れ解消☆
デコルテのマッサージは、肌にもいい影響もあたえてくれます。
血行を促進することによって、肌のターンオーバーの促進にも繋がり、それによって顔のくすみも解消されます。

他にも肩こり、首こり、猫背、胸のたるみ、目の周りのクマなどのお悩みが解消されます!
すごくスッキリしますので1度お試しくださいませ!

ご予約お待ちしております。

#爽やか#岡崎店#ウイングタウン#カジュアルエステ
#脱毛#痩身#小顔
#安城#西尾#豊田#刈谷#リンパマッサージ

[ お知らせ ]