カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > お肌に合った化粧水使っていますか?

お肌に合った化粧水使っていますか?

こんにちは♪
痩身・小顔の専門店カジュアルエステ爽やか刈谷駅店です☆

年が明けより一層寒さが増す季節になってきましたね

特に乾燥する日はお肌の保湿ケアが欠かせません。。

皆さんは日頃どういった化粧水選びをしていますか?

毎回自分にお肌に合う化粧水を見つけるのはとても大変ですよね>_<

お肌に合わないものを使うことで過度に乾燥または油分を取り入れ過ぎてしまったりします。

“なかなか自分に合った化粧水が見つからない”
“乾燥せず、程よく保湿しながら肌質改善したい”

そんな方にオススメな化粧水があるんです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

それが ナチュラルマテリアルシリーズ
「イオンデイリー ハイローション」です!

お肌に合った化粧水使っていますか?_20230117_1

マテリアルシリーズのハイローションは
天然ミネラル温泉水に、肌に潤いやハリを与えてくれる
エラスチン、ヒアルロン酸などをバランスよく配合した
自然派高保湿化粧水です☆

肌に有効な成分を細胞レベルまでしっかり届けてくれます!

肌有効成分の一部を紹介いたします!
◎ヒアルロン酸
・保湿力により乾燥を防ぐ
・潤いと弾力を与える
→体には必要不可欠な物質

◎頁岩抽出物【冷鉱泉】
天然ミネラルイオン水、金属イオンを含む
→15種類以上のミネラルを配合

◎マグワ根皮エキス
・抗酸化、コラーゲン保護、紫外線予防
・メラニン生成抑制効果

これらの有効成分によって
乾燥や小ジワの改善に繋がります!♪

刺激成分やムダな物が入っていないので
敏感肌、極度の乾燥肌、脂性肌の方にもオススメです!(*^▽^*)/

気になった方は是非店舗にてお声かけくださいね♪

[ お知らせ ]