カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > [秋バテ]アロマで自律神経を整えましょう

[秋バテ]アロマで自律神経を整えましょう

こんにちは!
脱毛・痩身・小顔サロン 爽やか岡崎店です♪

夏の暑さが過ぎ去って過ごしやすくなってきたのに、疲れやすかったり、頭痛、食欲不振など、いまいち体調がすぐれないなんてことはありませんか?

寒暖差などが原因で自律神経が乱れ、秋バテの症状が出ているのかもしれません( ;  ; )

乱れた自律神経を整えるにはアロマがオススメです!

アロマの香りは、自律神経やホルモンバランスを司っている重要な器官に直接働きかけるので、心身の不調を緩和してくれる効果があるのです。

リラックス効果の高い精油

・ラベンダー
・ベルガモット
・ネロリ
・フランキンセンス
・サンダルウッド

[秋バテ]アロマで自律神経を整えましょう_20231002_1

アロマの楽しみ方

・就寝時に枕やシーツにアロマスプレーをかけたり、アロマディフューザーを使用して、睡眠の質を上げましょう。

・バスタイムに浴室全体にアロマスプレーを吹きかけたり、湯船に精油を入れて入浴時のリラックス効果を高めましょう。

・アロマの香りでリラックス効果を高めながらアロマヨガを楽しみましょう。美肌、ダイエットにも効果的です。

秋バテでお悩みの方は、ぜひアロマを活用してみてください!(^^)

#爽やか#岡崎店#ウイングタウン#カジュアルエステ
#脱毛#痩身#小顔
#安城#西尾#豊田#刈谷#リンパマッサージ

[ お知らせ ]