カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 【成分表示】どうやって見ればいいの~~~!!

【成分表示】どうやって見ればいいの~~~!!

こんにちは^ ^

痩身 小顔専門店 カジュアルエステ爽やか刈谷駅店です^ ^

ダイエットを始めると食べる食材の成分表示も気になりますよね!

成分表示を意識するだけでも食生活は変化していきます!
どのように見るべきか、今日はご紹介していきますね☆

まずは聞き馴染みのある「カロリー」!
カロリーを見るだけでも食生活は変わっていきます。
大体の感覚を掴むことで外食する時なども
自分で予想ができるようになりますよ♪

そしてカロリーは「脂質」「炭水化物」「タンパク質」の
3つに分けられます!

【脂質×9カロリー、炭水化物×4カロリー、タンパク質×4カロリー】
で計算できます。

【成分表示】どうやって見ればいいの~~~!!_20211125_1

これは私がお昼に飲んだ、とあるドリンクです(*´ω`*)笑

上記の計算式に当てはめると、
脂質→65.7カロリー、炭水化物→14.8カロリー、  タンパク質→33.2カロリー、

脂質がやはり多いですね…(._.)大半を占めています。気をつけます…。。。

一般的には、カロリーの
50~60%は炭水化物、20~30%はタンパク質、20~30%は脂質が
バランスがいい!と言われています。

スーパーで何か買う時、
みんさんも意識してみてくださいね♪

少しの意識で
体は変わっていきますよ!!
わからないことがあれば聞いてください^ ^

食生活とリンパマッサージや痩身機械を使って
理想のボディを目指しましょう☆

スタッフ一同応援いたします!!!

[ お知らせ ]