カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 店内改装いたしました♪

店内改装いたしました♪

 

 

 

こんにちは♪爽やか名西店です

 

先週、店内の改装が行われました

 

以前の落ち着いたアジアンな雰囲気とは違いピンクを基調とした可愛いイメージに変わりました^ ^

 

 

店内改装いたしました♪_20220420_1

 

 

 

各お部屋にコラーゲンライトも導入されたので、お手入れ中は浴びていただけます♪

 

コラーゲンライトとはお肌の真皮層まで届く特殊なライトです
この光を浴びると、お肌がプルプルになったり髪の毛がツヤツヤになったり等嬉しい効果がたくさんあります♪

 

 

今までよりもっと綺麗になれちゃうかもです~^o^

 

 

もちろん、お顔のお手入れとお体のお手入れどちらでも浴びれますよ!!

 

 

 

[ お知らせ ]