カジュアルエステ 爽やか

お問い合わせ

気軽に通えるエステサロン 爽やか気軽に通えるエステサロン 爽やか

普段着で行けるカジュアルエステ『爽やか』 > ブログ > お知らせ > 疲れた体に【リンパマッサージ】を◎

疲れた体に【リンパマッサージ】を◎

こんにちは!
痩身・小顔の専門店カジュアルエステ爽やか刈谷駅です♪

皆さん、お盆休みはどう過ごされましたか??
今年は久しぶりにコロナ規制がないお休みだったかと思います。
お出かけされた方も多いですよね^ ^

疲れた体に【リンパマッサージ】を◎_20220822_1

それにしても、今年の夏、暑すぎませんか??
毎日の様に熱中症警戒アラートが発表されていました。

暑い日差しにあたると、普段よりも体が疲れやすくなります。
それは、人間は汗が出て蒸発するときに気化熱を奪うことで体の熱を出して一定の体温を保っているのですが、この体温調節を担っているのは【自律神経】です。
暑い時は自律神経が沢山働かなければいけないので、体への負担が大きく疲れやすい体になってしまうのです!

そんな夏バテ気味のお体は、爽やか独自の【リンパマッサージ】にて解消下さい♪

爽やかのリンパマッサージは足先から指先までしっかり流していくもので、血液の巡りが良くなりリンパの滞りが解消されることで老廃物が流れスッキリします。
特に手のツボ【合谷】は、神経の高ぶりを鎮め、全身のバランスを整え、肩こりや腕、手の疲れ、耳鳴りなどに働きかけてくれます。
そして、お腹のマッサージを行うことで副交感神経が優位になりリラックス効果があります。
全体的な体内の循環が整うことで、《疲労回復》や《免疫力アップ》の効果も生まれます。

リンパの流れが良くなることで疲れが軽減し体内が整う、といいこと尽くしのリンパマッサージ♪

是非、暑さで疲れた時こそ爽やかへご来店下さい。
悩みに寄り添って解決させていただきます^ ^

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

[ お知らせ ]